全身脱毛専門店シースリーは脱毛し放題!全身脱毛にかかる費用や通い方まですべてまるわかりガイド

家庭用脱毛器とサロンの脱毛の違いはなんですか?

   

脱毛をすれば無駄毛処理よりも綺麗な仕上がりになりますし、しばらくの間処理の手間がなくなりますからやりたいとお考えになっている方も少なくないのではないでしょうか。
そして、脱毛の方法として人気があるのが、家庭用脱毛器脱毛サロンです。
この二つにはどういった違いがあるのか知って選びたいと思っている方はきっと大勢いらっしゃるでしょう。
その点について説明をしていきます。

shutterstock_350218853

家庭用脱毛器は自分で脱毛可能

家庭用脱毛器というのは、自分で使って脱毛をしていきます。
そのため、どこかに時間などを決めて定期的に通うという必要がありません。
あいた時間に、自分の好きなタイミングで脱毛ができるというのが家庭用脱毛器の大きな特徴であり脱毛サロンとの違いであると言えるでしょう。
また料金にも違いがあります。
例えば安い脱毛サロンのキャンペーンを使えば、両ワキ脱毛し放題で600円なんていう破格なケースもあります。
しかし、通常はもう少しお金がかかります。
キャンペーンなしで広範囲の脱毛を希望されているのであれば、家庭用脱毛器の方がトータルでかかる料金というのは安いと言えるのではないでしょうか。
コスパとしては家庭用脱毛器の方が勝る可能性が高いという事は是非覚えておきましょう。

家庭用脱毛器なら早く脱毛が終わる

脱毛サロンというのは、自分の予定があいていれば月に何度も通えるなんていうものではありません。
基本的に毛周期にあわせる形で2ヶ月かから3ヶ月は間をあける必要があります。
そのため、脱毛を終わらせるまでにはどうしても時間がかかってしまいます。
一方で家庭用脱毛器の方は2週間に1度程度の脱毛が可能です。
そのため、脱毛サロンと比べると半分以下の期間で脱毛を完了させられます。
これは結構大きな違いであり、またメリットでもあると言えるのではないでしょうか。
早く脱毛を終わらせたいと思っている方は、家庭用脱毛器を使って自分で脱毛をする事をオススメします。

シースリー

 - 脱毛のこと